府中(東京)の女性

.06

是政ひろば

2015年2月、3月是政ひろば

是政地域などで0~3才児を子育て中の母親、子育てに関わる人たちと地域の人たちの交流の場
日時:毎月第1金曜日9:30~11:30
場所:府中多摩川通り住宅4号棟2階集会室(是政5-19-1)
*多摩川と南武線の交差地点にある多摩川是政公園となりの白い10階建てマンションです。敷地内にある2階建ての建物2階で開催です*


今日の是政ひろばは、インストラクター井出明子さんの音楽に合わせて体を動かそう♪でした。
雪の心配がありましたが、積もらずホッとしました。
ママとお子さん合わせて18名、講師、スタッフ合わせて22名の参加☆
体操の後は、ママたち一人ひとりからお子さんの話を聞きました。
食べない、食べ過ぎる、歯磨き嫌がるお子さんなど、ちょっぴり気になる話がでて、先輩ママからはグッドアドバイスがありました♪

次回の是政ひろばは
3月6日(金) 9:30~11:30
助産師江口希美さんのお茶deおしゃべり♪
たっぷりおしゃべりしましょうヽ(´▽`)/



NEXT Entry
男女共同参画って何?
NEW Topics
2017年7~12月 是政ひろばの報告と予定
2017年9月からの骨盤ストレッチ♪
2017/6 ~9 是政ひろば♪
是政ひろば2017年5~8月
骨盤ストレッチ♪2017年5月~7月

Comment
70
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

71
Re: 気持ちが高揚しちゃってます!
> ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

>

> あの…fujitaさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!

> 自然と好きだなと思いました。

>

> 本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)

> いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

>

> だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで

> す。

> もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

今気が付きました。
私の何に?そんなに高揚?よくわからないのですが、
私でよければ、お話は聞けますですヽ(´▽`)/



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ