府中(東京)の女性

.06

是政ひろば

2017年2月の是政ひろばの報告と予定

是政地域などで0~3才児を子育て中の母親、子育てに関わる人たちと地域の人たちの交流の場
日時:毎月第1金曜日9:30~11:30
場所:府中多摩川通り住宅4号棟2階集会室(是政5-19-1)
*是政橋より西側、多摩川と南武線の交差地点にある多摩川是政公園となりの白い10階建てマンション。敷地内の2階建ての建物2階です。

2月3日は井出明子さんの親子体操♪でした。
22組のママと子どもたち、講師、スタッフあわせて49名が集合しました!
インストラクターの井出さんからは体操だけでなく、腰痛対策、インナーマッスルを鍛えてお腹をひっこめる方法などなど、たくさんのアドバイスを頂きましたヽ(´▽`)/

さーて、これからの予定は?
第93回是政ひろば 
日時:3月 3日(金) 9:30~11:30
Mommy'sFavoriteThingsの「子どもの写真を飾ろう!」
コラージュ&スクラップブッキングでお子さんの写真を飾りましょう♪
*参加+材料費300円 定員20名

定員に達しましたので募集を締め切りました。

第94回是政ひろば 
日時:4月 7日(金) 9:30~11:30
助産師 江口希美さんのベビーマッサージ♪
*参加費+オイル代300円 定員10名
*3月3日9:30から下記のメルアドで参加者募集
raimonemi◎xpost.plala.or.jp (◎を@に変更してください)

第95回是政ひろば 
日時:5月 5日(金) 9:30~11:30
井出明子さんの親子体操♪
体操だけでなく、ママの腰痛対策などのアドバイスがもらえます♪
参加費200円 定員15名
*4月7日9:30から下記のメルアドで参加者募集
raimonemi◎xpost.plala.or.jp (◎を@に変更してください)

お待ちしていますヽ(´▽`)/

プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ