府中(東京)の女性

.20

是政ひろば

是政ひろば 2015年8月~12月の報告と予定

是政地域などで0~3才児を子育て中の母親、子育てに関わる人たちと地域の人たちの交流の場
日時:毎月第1金曜日9:30~11:30
場所:府中多摩川通り住宅4号棟2階集会室(是政5-19-1)
*多摩川と南武線の交差地点にある多摩川是政公園となりの白い10階建てマンションです。敷地内にある2階建ての建物2階で開催です*


8月7日に開催しました第74回是政ひろばは、10人のママと11人の子どもたち、それに講師とスタッフ合わせて24名が集まりました♪
暑い中、遠くからも来てくださってありがとうございます。
ゆっくりおしゃべりできましたヽ(´▽`)/

それでは、9月からの予定をお知らせします。
第75回是政ひろば 
日時:9月4日(金) 9:30~11:30
人形劇団のびのび参上♪
是政ひろばから生まれた人形劇団です♪
9月11日のイベントに参加の前のお披露目です。 

第76回是政ひろば 
日時:10月2日(金) 9:30~11:30
池水静子さんの手作り絵本読み♪
布で作ったかわいくて癒される絵本の世界を楽しみましょう☆☆☆

第77回是政ひろば 
日時:11月6日(金) 9:30~11:30
加藤希さんのカラダ☆オーケストラ♪
こえを出すって気持ちいい! からだを動かすって楽しい!

第78回是政ひろば 
日時:12月4日(金) 9:30~11:30
江口希美さんのクリスマスグッズを作ろう♪
瓶のふたに素敵なデコレーション☆☆☆

お待ちしていますヽ(´▽`)/

プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ