府中(東京)の女性

.17

是政ひろば

2015年是政ひろば

是政地域などで0~3才児を子育て中の母親、子育てに関わる人たちと地域の人たちの交流の場
日時:毎月第1金曜日9:30~11:30
場所:府中多摩川通り住宅4号棟2階集会室(是政5-19-1)
*多摩川と南武線の交差地点にある多摩川是政公園となりの白い10階建てマンションです。敷地内にある2階建ての建物2階で開催です*


今月については、第1週金曜日が「正月三が日」にあたるため第2金曜日の9日に開催となり、ママと子どもたち20人とスタッフを合わせて24人の参加がありました。

今回は池水静子さんの布を使った手作り絵本の読み聞かせでした~☆
象さん、猫ちゃん、カエルちゃんなどなど
どれもいきいきとしていて、見ているだけで温かい気持ちにヽ(´▽`)/
じっと見ているお子さん♡
思わずかけよるお子さん♡
ママたち♡
みんな絵本の世界に引き込まれていました。

来月は6日(金) は「井出明子さんの音楽に合わせて体を動かそう♪」なのですが、申し訳ございません。12名の定員に達しましたので、またの機会にいらしてください。

なお、3月6日(金)はお茶を飲みながらゆっくりとおしゃべりできるものを予定しておりますヽ(´▽`)/




プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ