府中(東京)の女性

.22

是政ひろば

是政ひろば 2013年8月の報告と9月~11月の予定

是政地域などで0~3才児を子育て中の母親、子育てに関わる人たちと地域の人たちの交流の場
日時:毎月第1金曜日
場所:府中多摩川通り住宅4号棟2階集会室(是政5-19-1)
*多摩川と南武線の交差地点にある多摩川是政公園となりの白いマンションです*


8月2日(金)の是政ひろばは「のんびりおしゃべりしましょう♪」でした。
ママと子どもたち合わせて8名とスタッフ2名の参加でした。
毎年8月は参加者がぐっと減ったりするのですが、
お出かけかな?暑くて家を出たくないのかな?って思います。
今日は麦茶とお菓子で、のんびりおしゃべりしましたヽ(´▽`)/
なかに、気持ちいいくらいとってもよく食べるお子さんがいました♪

さて、来月以降の予定は以下の通りです。

第51回是政ひろば
日時:9月6日(金) 9:30~11:30
井出明子さんのリズム体操♪

第52回是政ひろば
日時:10月4日(金) 9:30~11:30
江口希美さんのベビーマッサージ♪ 
定員は10名、9月24日(火)午前9時からメールで受け付けています。
raimonemi★xpost.plala.or.jp
★を@マークに変えてくださいね。
お名前、電話番号、お子さんの名前、年齢(月齢)をお知らせください。
必ずお返事いたします。
☆講習費は100円です。
いつものひろばを開催しています。ベビーマッサージを受けない人も、ゆっくりとおしゃべりしましょう♪

第53回是政ひろば
日時:11月1日(金) 9:30~11:30
谷口春菜さんの離乳食を楽しく作ろう♪

☆ひろば参加費100円です。
☆サポーターを募集してます。
子育てひろば開催を考えている方歓迎です♪

プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ