府中(東京)の女性

.28

是政ひろば

平成24年度是政ひろば

是政地域などで0~3才児を子育て中の母親、子育てに関わる人たちと地域の人たちの交流の場
日時:毎月第1金曜日
場所:府中多摩川通り住宅4号棟2階集会所(是政5-19-1)
*多摩川と南武線の交差地点にある多摩川是政公園となりの白いマンションです*


平成24年度はママ、子どもたち、講師、サポーター合わせて267人が集いましたヽ(´▽`)/
車座になって話をする時、不安そうだったママたちの顔が笑顔になります。自分の悩みは他の人と同じ悩みだったと気づいたり、他のママのアイデアが参考になったりするからです。
来年度から是政ひろばは5年目に入ります。これからもホッとできる場になるようのんびり頑張ります♪

第46回是政ひろば 
日時:4月5日(金) 9:30~11:30
江口希美さんのベビーマッサージ♪ 
定員は10名、3月25日(月)午前9時からメールで受け付けています。
raimonemi★xpost.plala.or.jp
★を@マークに変えてくださいね。
お名前、電話番号、お子さんの名前、年齢(月齢)をお知らせください。
必ずお返事いたします。
☆講習費は100円です。
いつものひろばを開催しています。ベビーマッサージを受けない人も、ゆっくりとおしゃべりしましょう♪

第47回是政ひろば
日時:5月3日(金) 9:30~11:30
井出明子さんのリズム体操♪ 

第48回是政ひろば
日時:6月7日(金) 9:30~11:30
井出明子さんのリズム体操♪ 

☆ひろば参加費100円です☆

来年度もみなさん♪あつまってください♪
お待ちしていますヽ(´▽`)/

プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ