府中(東京)の女性

.23

是政ひろば

是政ひろば9月報告

「是政ひろば」は府中市是政地域などで0~3才児の子育て中の母親や子育てに関わる人たちと地域の人たちの交流の場です。
毎月第1金曜日に開催しています。
場所:府中多摩川通り住宅4号棟2階集会室(是政5-19-1)
*多摩川と南武線の交差地点にある多摩川是政公園となりの白いマンション敷地内にある集会所です。
*ひろばについて、詳しくお知りになりたい方はいつでもこのブログまでご連絡ください。


第39回の是政ひろばの参加者はママと子どもたち16名と講師、スタッフ合わせて22名の参加がありましたヽ(´▽`)/ 
軽快なリズムに乗った井出明子さんの体操に
ママたちはもちろん、子どももスタッフもとっても楽しんでいましたヽ(´▽`)/

さて次回以降は~

第40回是政ひろば 
日時:10月5日(金) 9:30~11:30   
江口希美さんのほっとする育児相談♪

第41回是政ひろば 
日時:11月2日(金) 9:30~11:30 
井出明子さんのオシリフリフリ親子体操♪

第42回是政ひろば 
日時:12月7日(金) 9:30~11:30 
江口希美さんのクリスマスグッズを作ろう♪

☆ひろば参加費100円
☆第42回は別途材料費が100円かかります

来場をお待ちしていま~すヽ(´▽`)/

是政ひろばの姉妹ひろばが出来ましたヽ(´▽`)/ 
子育てひろばマミーズ・アン・スリールです♪
場所:是政文化センター
日時:月1回第3週、10:00~11:30
*曜日はいまのところ不定期です
*1か月前にはこのブログでお知らせします
会費:100円

さて~10月は19日(金)是政文化センター和室にて開催します♪
池水静子さんの絵本読みがありますので、
お楽しみに~♪♪♪



プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ