府中(東京)の女性

.21

是政ひろば

是政ひろば 今後の予定

是政ひろばは是政地域などで0~3才児の子育て中の母親、
子育てに関わる人たち、地域の人たちの交流の場です。
日時:毎月第1金曜日9:30~11:30
場所:府中多摩川通り住宅4号棟2階集会所(是政5-19-1)
*多摩川と南武線の交差地点にある多摩川是政公園となりにある白い大きなマンションです


第27回是政ひろばでは、バースコーディネーターの小林のり子さんから
生まれてくる力『誕生学』について、お話を聞きました。
赤ちゃんは自分が生まれたいと思って頑張ってでてくるんだなと感じました★

ママと子どもたち、講師とサポーター合わせて29名の参加でした♪

さて、来月以降の予定は以下のようになります。
第28回是政ひろば 
日時:10月7日(金) 9:30~11:30 
高島希代子さんの親子ヨガ体操♪
*タオルご持参ください

第29回是政ひろば 
日時:11月4日(金) 9:30~11:30 
荻野敦子さんの子どもの足と靴のお話♪

第30回是政ひろば 
日時:12月2日(金) 9:30~11:30 
江口希美さんのクリスマスグッズを作ろう♪

☆ひろば参加費200円 保険料やお茶代などにあてています
☆第30回の材料費は100円です

ママと赤ちゃん、お子さんはもちろん、プレママも
ママでなくても、お子さんの相手をしたい、自分もひろば開催をやってみたい、どんなことをしているのだろう?って思う人。
是非、お友だちを誘っていらしてください。
お待ちしています\(~o~)/

プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ