府中(東京)の女性

.08

是政ひろば

平成23年度最初の是政ひろば

☆平成22年度の報告
全12回、延169名のママたちが集まりました。
地域は主に是政ですが、
市の施設に置いたり、ポスティングした「是政ひろば」のチラシ、
また情報誌「たんぽぽ」などをみて遠くから来られる人もいました。
なんと!
ママとお子さん、
そして講師、サポーターなどを含めると延べ426人が参加しました☆☆☆

今年度最初の4月1日(金)の是政ひろばは
江口希美さんのベビーマッサージでした~
ベビーマッサージに参加しないママたちは楽しくおしゃべり

今回も20名のママとお子さん、講師、サポーターを入れて、
47人が集まりました\(^▽^)/
わいわいがやがや~なんだかあっという間に終わりました。

さ~て来月からの予定は☆
第23回是政ひろば 
日時:5月6日(金) 9:30~11:30 
大野昌代さんの親と子のための絵本読み♪

第24回是政ひろば 
日時:6月3日(金) 9:30~11:30 
高島希代子さんの親と子のヨガ体操♪

第25回是政ひろば 
日時:7月1日(金) 9:30~11:30 
あなたの悩みはみんなの悩み~
ひろばで気になる育児のことを話し合おう


☆ひろば参加費200円です。
問い合わせはこのブログまたは042-368-3739藤田恵美まで☆

今年度も、みなさん♪集まってください~♪
待ってます\(^▽^)/






プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ