府中(東京)の女性

.04

青木悦講演会

青木悦講演会2010

何度も聞きたい子育て講座 青木 悦 講演会

私の活動しているサークルいきいきで「青木悦講演会」を開催します。
今週で6回目となります。
教育ジャーナリストの青木悦さんは少年犯罪を追った記者だったことが
子育てを考える大きなきっかけとなったそうです。
自らの子育て経験を通して語りかけてくれる講演に
「心が軽くなった」「言葉が心にすっと染み渡った」「癒された」「気持ちが楽になった」
「質疑応答の回答が的確」「自分を肯定出来るようになった」
「もっともっとたくさんの人に聞いてほしい!」などの声が多数ありました。
著書には「子どものためにという前に」「泣いていいんだよ」「幻の子ども像」などがあります。
ぜひお話を聞きにいらしてください。

第1回 10月 8日(金) 「幻の子供像」を追っていませんか
第2回 10月15日(金) 家族ってなんだろう
第3回 10月22日(金) 心が軽くなる話
※ 3回連続講演ですが1、2回の参加もOKです。

開催時間: 9:50~11:50
場所: スクエア21府中市女性センター 第1・2会議室
     中河原駅北口徒歩1分 スーパーマーケットライフのビル4階 
定員 :  各回 80名
受講料: 各回 100円
申込受付: 当日会場入口で9:30からで事前申込不要です

☆託児は定員10名に達しましたので申し訳ありませんが受け付けを終了しました。 

会場でお待ちしていま~すヽ(´▽`)/

プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ