府中(東京)の女性

.21

是政ひろば

是政ひろばお知らせで~す♪

9月開催の第15回是政ひろばには14人のママたちが15人のお子さんを連れて~
そうです♪双子ちゃんがいたのです♪
今回は江口さんとサポーターも合わせて35人が集まりました。

和室で江口さんの指導によるベビーマッサージ☆
集会所ではママたちのおしゃべり~☆
午前11時前から皆で一言ずつ、近況などを話しました。
実家に遊びに来てたママや引っ越したばかりのママもいました。

今年は以下の予定で開催です☆
みなさんいらしてくださいヽ(´▽`)/

第16回是政ひろば 
日時:10月1日(金) 9:30~11:30 
大野昌代さんの子どもとママの読み聞かせ~♪

第17回是政ひろば 
日時:11月5日(金) 9:30~11:30 
高島希代子さんの子どもとママのヨガ体操~♪
☆手ぬぐいサイズのタオル持参してください☆

第18回是政ひろば 
日時:12月3日(金) 9:30~11:30 
江口希美さんのクリスマスグッズを作ろう~♪
 
☆ひろば参加費は200円です

プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ