府中(東京)の女性

.26

是政ひろば

是政ひろば~☆

8月6日(金)の第14回是政ひろばは、
12組のママとお子さん、ベビーマッサージ講師の江口希美さん、
サポーター合わせて30人が集まりました~ヽ(´▽`)/

第15回是政ひろば
9月3日(金) 9:30~11:30


江口希美さんのベビーマッサージ♪を10時から行います。
ベビーマッサージ(バスタオル持参)の受付をしております☆
ご希望の方は042-368-3739(藤田)までお電話ください。
留守の場合、連絡先を留守電に入れてくだされば折り返し電話いたします。
ひろば参加費(200円)と講師料(100円)が必要となります。

ベビーマッサージに参加されない方には、
お茶を飲んでゆっくり歓談する場所がありますので、
お友だちを誘っていらしてください♪

おまちしていますヽ(´▽`)/

プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ