府中(東京)の女性

.26

是政ひろば

☆3月の是政ひろば☆

☆是政ひろば☆
是政地域などで0~3才児の子育て中の母親や子育てに関わる人たちと
地域の人たちの交流の場

第8回是政ひろばを2月5日(金)に開催しました。
14名のママたちと14名のお子さんと4名のサポーターが集まってくれました~☆(^o^)☆

さ~て来月☆第9回是政ひろばは~
水洗由美子さんの
小さなお子さんのために簡単にできるお菓子作り♪です☆

リンゴ、ゴマ、ニンジンなど身近にある野菜や果物などを使って
簡単♪おいしい♪ヘルシーなお菓子の作り方を習います。
出来たてのクッキーなどを紅茶、コヒーとともにいただきましょう♪

日時:3月5日(金) 9:30~11:30
場所:府中多摩川通り住宅4号棟2階集会所(是政5-19-1)
☆多摩川と南武線の交差地点にある多摩川是政公園隣りの白い大きなマンションです

*今回は参加費、講習料、材料費をあわせて300円です。
*マイカップをご持参ください



プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ