府中(東京)の女性

.26

是政ひろば

☆是政ひろば☆

是政(東京都府中市)などで0~3歳のお子さんを育てている人たちのひろば
日 時■毎月第1金曜日9:30~11:30
場 所■府中多摩川通り住宅集会室(是政5-19-1)
持ち物■マイカップ(お子さんの分も♪) バスタオル
参加費■100円

「是政ひろば」を今年7月3日、8月7日、9月4日に開催しました。
是政だけでなくいろんな地域からママたちが集まりました★★★
子育てを終わったサポーターたちとなんだかんだおしゃべりしています☆☆☆

来月は10月2日です。
長谷川麻衣子さんの「夏を過ぎてもかかせないUVケアーと簡単メイク」(受講費100円)の催物があります★★★
子育てに忙しいママたち必見です。
おまちしていま~す\(^o^)/

問い合わせはHP「来門恵美のつれづれ草子」のメールボックスへお願いします♪

プロフィール

fujita

Author:fujita
fujita emi

2005年9月府中市女性史編さん実行委員(2008年3月発刊)となったことがきっかけとなって今回のブログを始めることとなった。
府中の女性の仕事や活動をいろいろ紹介していきたい。

趣味
山歩き
芸術鑑賞(美術、映画、観劇)
読書




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ